ホーム > コンピュータ > webツール > Expression Web 4

ベクトルドロー・レベルゼロ+

Expression Web 4[Web]

Expression Web 4

このサイトのwebツール関連のトップページです。
このサイトを作成するために使用したり、調べたことについてまとめておきます。

紹介

世の中にいろいろ提供されていますが、自分の好みにあうものを選択することが大切です。
2012年12月21日(日本時間)より、Expression Web 4はフリーソフトになったそうで、以前は、製品として販売されていたようです。 WYSIWYG型 HTMLエディターで、コードのインデントは、きちんと保持されます。デザインとコードの切り替えでもたつくこともありません。

ダウンロードとインストール

インストールは、問題無く行えましたのであえてご覧いただく必要はありません。インストールする前に作業を確認したいときにご覧ください。

関連書籍

Expression Web 4では、日本語の書籍はないようです。

使用法

今まで、使っていたツールを変更する場面を考え、既存サイトの修正していく方向から、使い方を考えていきます。

新しいサイトを作成する

無料で利用できるHtmlエディタ、Expression Web 4を利用して、既存のサイトを新たに作り直すことにしました。 その際、調べた情報や知識をまとめてみることにしました。

コミュニティ

関連サイト

ワニchanのうぇぶわーるど(外部サイト)

Expression Webで、わからないことがあったらまずはここで探しましょう。

Expression Web 4(外部サイト)

Microsoftドキュメント

関連記事

Expresson Web 4
Expresson Web 4 使用法
Copyright (C) 2011-2016 kukekko All Rights Reserved.
kukekko@gmail.com
ご連絡の際はアドレスの@は半角にしてください。 また、お問い合わせページのURLの明記をお願いします。
「掲載内容は私自身の見解であり、所属する組織を代表するものではありません 」。
inserted by FC2 system