ベクトルドロー・レベルゼロ+

ホーム > コンピュータ > webツール > Aptana

編集ウィンドウの移動[Aptana]

作成日 2015.01.21
最終更新日 2015.01.21

概要

編集タブをドラッグすることで、ウィンドウの配置を変更することができます。

ウィンドウの分割・分離

タブをドラッグ
 タブを編集ウィンドウの中に移動するとウィンドウが分割されます。 編集ウィンドウの外に移動すると新しいウィンドウに移動します。

分割したウィンドウ

編集ウィンドウが分割
 タブを編集ウィンドウの中に移動するとウィンドウが分割されます。 上下に分割するか、左右に分割するかは、 ドラッグ時に表示される分離を示す線で判断できます。
 タブを他のウィンドウのタブに移動するとウィンドウを閉じて、統合されます。

分離したウィンドウ

編集ウィンドウが分離
 編集ウィンドウの外に移動すると新しいウィンドウに移動します。 新しいウィンドウにタブが移動します。
 タブを他のウィンドウのタブに移動するとウィンドウを閉じて、統合されます。

タブ順序の入れ替え

タブをドラッグして、望む位置に移動します。
Aptana
Copyright (C) 2011-2016 kukekko All Rights Reserved.
kukekko@gmail.com
ご連絡の際はアドレスの@は半角にしてください。 また、お問い合わせページのURLの明記をお願いします。
「掲載内容は私自身の見解であり、所属する組織を代表するものではありません 」。
inserted by FC2 system