ホーム > コンピュータ > サイト作成 > webツール > Search Console

ベクトルドロー・レベルゼロ+

Serch Consoleに新しいサイトを追加する[Web]

新規作成日 2015-11-06
最終更新日

このページについて

新しいサイトを作成したので、Serch Consoleに新しいサイトを登録します。

操作

「プロパティを追加」を指定します。
Serch Consoleのホームです。「プロパティを追加」を指定します。
新しく作成したサイトのURLを入力します。
新しく作成したサイトのURLを入力します。
「このHTMLファイル」をクリックし、ダウンロードします
サイトの所有権の確認の方法が表示されます。「このHTMLファイル」をクリックし、ダウンロードします。
そのファイルを作成してサイトの一番上のディレクトリ(index.htmlと同じ位置)に格納します。
ローカルフォルダに格納します。
ローカルフォルダに格納します。
※Expresson Web 4 で作成していますので、パブリッシュに関係しない管理ファイルも表示されています。
パブリッシュしました。
パブリッシュしました。サーバ側のフォルダの状態です。パフリッシュが終了したら、先程のページの確認ボタンを押します。
サイトの所有権が確認されました。
サイトの所有権が確認されました。この確認に使用したファイルは、そのまま置いておく必要があります。削除してしまうとサイトの所有権がないと警告され、再び、自分で格納することになります。
「続行」をクリックします。
登録できました。
登録できました。
ページトップへ
Copyright (C) 2011-2016 kukekko All Rights Reserved.
kukekko@gmail.com
ご連絡の際はアドレスの@は半角にしてください。 また、お問い合わせページのURLの明記をお願いします。
「掲載内容は私自身の見解であり、所属する組織を代表するものではありません 」。
inserted by FC2 system