ホーム > コンピュータ > webサイト作成 > 学習資料 > Adsense

Adsenseに新しいサイトを登録する[Web]

新規作成日 2015-11-06
最終更新日

このページについて

既に、AdSenseのアカウントを取得している場合に、新しく作成したサイトを、Adsenseに新たに登録します。

操作

「設定」をクリックします
AdSenseのホームから、右上の歯車マークをクリックし、「設定」をクリックします。
「サイト管理」を選択します
左のメニューの「サイト管理」を選択します。
「サイトを追加」をクリックします。
「所有サイト」タブから、新しいサイトのURLを入力し、「サイトを追加」をクリックします。
新しいサイトが追加されました。
新しいサイトが追加されました。
「サイトの認証」をクリックします
左のメニューの「アクセスと認証」から「サイトの認証」をクリックします。
「許可サイトのリスト」に新しいサイトのURLを入力します。

「サイトの認証」で「許可サイトのリスト」に新しいサイトのURLを入力します。

この項目は、サイトの内容が広告タグごと流用された際、ポリシー違反のコンテンツや広告と一緒に表示される状態になったとき、 AdSenseのアカウントが停止されることを防ぐ設定です。

ページトップへ
webサイト作成
Expresson Web 4
Copyright (C) 2011-2016 kukekko All Rights Reserved.
kukekko@gmail.com
ご連絡の際はアドレスの@は半角にしてください。 また、お問い合わせページのURLの明記をお願いします。
「掲載内容は私自身の見解であり、所属する組織を代表するものではありません 」。
inserted by FC2 system