ホーム > コンピュータ > C# > WPF in C# > Prism

ベクトルドロー・レベルゼロ+

Prism Library 5.0 for WPFを使用する高度なMVVMの筋書き 08[C# WPF Prism]

新規作成日 2015-10-16
最終更新日

原文

訳文

パターンと実践 ディベロパー・センター

Microsoft Prism Library 5.0 for WPFの開発者のガイド原文サイト)から:

コマンド

Commands

トリガとコマンドの相互作用

Interaction Triggers and Commands

非同期相互作用を扱う

Handling Asynchronous Interactions

ユーザーとの対話処理パターン

User Interaction Patterns

高度な構築と接続

Advanced Construction and Wire-Up

MVVMアプリケーションをテストする

Testing MVVM Applications

詳細情報

More Information

論理ツリーの詳細については、MSDNのWPFツリーについて(原文リンク)を参照してください。

添付プロパティの詳細については、MSDNの添付プロパティ概要(原文リンク)を参照してください。

MEFの詳細については、MSDNのManaged Extensibility Frameworkの概要(原文リンク)を参照してください。

Unityの詳細については、MSDNのUnityアプリケーション・ブロック(原文リンク)を参照してください。

DelegateCommandの詳細については、MVVMパターンを実装する(原文リンク)を参照してください。

Microsoft Expression Blendの動作を使用する詳細については、MSDNの組み込みの動作とその動作(原文リンク)を参照してください。

Microsoft Expression Blendで、ユーザー定義した動作を作成する詳細については、MSDNの上でユーザー定義したビヘイビアを作成する(原文リンク)を参照してください。

Microsoft Expression Blendで、作成しているユーザー定義したトリガと動作の詳細については、MSDN上でユーザー定義したトリガと動作を作成する(原文リンク)を参照してください。

WPFで、ディスパッチャを使用することに関する詳細は、MSDNのスレッディング・モデル(原文リンク)とディスパッチャ・クラス(原文リンク)を参照してください。

領域ナビゲーションの詳細については、ナビゲーション(原文リンク)内のビューに基づいたナビゲーションの項目(原文リンク)を参照してください。

イベントに基づいた非同期パターンの詳細については、MSDNのイベントに基づいた非同期パターン概要(原文リンク)を参照してください。

IAsyncResultデザインパターンの詳細については、MSDNの非同期プログラミング概要(原文リンク)を参照してください。

Copyright (C) 2011-2016 kukekko All Rights Reserved.
kukekko@gmail.com
ご連絡の際はアドレスの@は半角にしてください。 また、お問い合わせページのURLの明記をお願いします。
「掲載内容は私自身の見解であり、所属する組織を代表するものではありません 」。
inserted by FC2 system