ホーム > コンピュータ > パソコントラブル > プリンタ

名刺カッター

新規作成日 2015-10-22
最終更新日

概要

名刺をプリンタで作成したいという需要はありますが、名刺サイズの用紙を印刷できるプリンタは、あまり存在しません。 印刷する枚数によりますが、名刺をできるプリンタを探すのではなく、今使っているプリンタを使用して専用紙に印刷し、 切断する名刺カッターも検討に含めると良いかもしれません。

名刺カッター

名刺カッター(CUTe)(外部サイト)

名刺の短辺側に切れ目の入った専用紙に印刷し、名刺カッターで長辺のみ切断します。

手動名刺カッター(外部サイト)

名刺切断用の定規です。

手動名刺カッター(外部サイト)

ハンドルを回して、名刺を切断します。1時期、オークションにたくさん出品されていたような気がします。

名刺サイズの用紙に対応したプリンタ

Canon インクジェットプリンタ PIXUS IP2700 文字がキレイ 顔料ブラック+3色染料の4色インク エントリーモデル

プリントヘッド、インクタンク一体型なので、印刷コストが高い。本体価格が安いので、壊れたら買い替えたらいいと割り切ることができる。

Copyright (C) 2011-2016 kukekko All Rights Reserved.
kukekko@gmail.com
ご連絡の際はアドレスの@は半角にしてください。 また、お問い合わせページのURLの明記をお願いします。
「掲載内容は私自身の見解であり、所属する組織を代表するものではありません 」。
inserted by FC2 system