ホーム > コンピュータ > 翻訳ブレイン3を使った翻訳

翻訳ブレイン3をインストールします[Brain3]

ベクトルドロー・レベルゼロ+
新規作成日
最終更新日

概要

翻訳ブレイン3をインストールします。

パソコンが不安定になったので、OSを再インストールし直しました。それに、伴い、翻訳ブレイン3もインストールしたのですが、 正常にインストールできず、外部辞書を使おうとするとエラーで終了するようになってしまいました。

WIndows8のアップグレードディスクから、アップグレードを繰り返し、Windows8.1にするのではなく、 Windows8.1のインストールディスクを作成して、そこからインストールし、ほかのアプリケーションをインストールする前に、 インストールし、正常にインストールできました。Windowsupdateの適用は、翻訳ブレイン3のインストール後にしたほうがよさそうです。

インストール

インストールを開始します。
インストールを開始します。使用許諾を確認します。
シリアル番号を入力します。
次にを押します。
インストール先のフォルダの場所を選択します。変更する必要はありません。
インストール機能を選択します。変更する必要はありません。
次にを選択します。
インストールが始まります。
インストールが完了しました。
メンテナンスパックをインストールします。
次にを選択します。
使用許諾が表示されます。
インストールを開始します。
インストール進行中です。
Copyright (C) 2011-2016 kukekko All Rights Reserved.
kukekko@gmail.com
ご連絡の際はアドレスの@は半角にしてください。 また、お問い合わせページのURLの明記をお願いします。
「掲載内容は私自身の見解であり、所属する組織を代表するものではありません 」。
inserted by FC2 system